したっけ日記

友達との思い出や学んだことの備忘録

2023年!初詣!

みなさん!お久しぶりです!

そしてあけましておめでとうございます!

 

去年は新しい生活リズムになれず、忙しいことを言い訳にブログを始めても継続する

ことができませんでした。でも今年は定期的に更新したいと思います。

 

そんな新年一発目となるブログですが友人と初詣にいってきました。

晦日に銭湯で集合し、年越しまで家でゲームをして、そのまま地元の神社へ。

埼玉県日高市高麗神社

 

出店も多く出ていてとても人が多くコロナ前の初詣を思い出しました。

愛犬と共に参拝したためあまり長居はしませんでしたが、とても楽しめました。

 

 

私事ではありますが、この春大学を卒業して、大学院に進むことになりました。

そのようなこともあり、今年は挑戦の年にしたいと思っています。

このブログもその挑戦の一つです。

 

どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。